記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. 2018年5月ランキング更新情報

 

2018年5月ランキング更新情報


こちらの牛さんは朝霧高原でのひとコマです。富士山をバックに見事にユニークで面白いです。

メイン道路側にありますので、けっこう車が駐停止しておりますので、この時期ならわかると思います。

 

さて、

2018年の5月も下旬に突入しました。この数ヶ月は全くランキング更新がなく、常に積みあがっていく形がメインとなっておりましたが、そろそろ本格的に夏商品がメインとなる形であり、また、夏向けの商品構成にしたいという運営側の理由もあります。

そこで、今回は「ランキング更新」として対応しました。久々の更新情報となります。

 

全体的な印象としては、やはり、まだまだ定番品の力が強く、さらに、新商品の多くが季節商材のため、こうした流れから、ハッキリとした上位商品が新商品としてあるかどうかがメインとなります。

全体としては、今日、ランキングの情報を再構築しましたので、新しい商品のランキング順位が出てくればと思います。

 

 

5月になると、もう記念品としては、挨拶周り品の定番品や、周年記念品の一部の依頼のみとなっており、特に新しくする意味も薄れております。定番化するか、それとも夏グッズがメインとなるランキングになるのか

けっこう、この辺が今回のリニューアル更新での、興味がある部分となります。

2018年5月22日