記念品ストアー    名入れデザイン

TOPへ

  • 感染症対策について

土日祝はお休みしております。営業時間 平日10:30~16:00
◆最短納期◆ 商品のみ→ご入金日から平日2日後に発送 名入れ→10/23(木)発送

  1. 記念品ストアー
  2. 現在の記念品人気ランキング(即時自動集計)
  3. 人気の商品。ランキングよりもおすすめ品も重要

 

人気の商品。ランキングよりもおすすめ品も重要


7月のランキング定期更新まで、まだまだ時間があります。

今回は、人気ランキングも重要ですが、おすすめ品の記念品をご紹介します。

そこで、オープン関連の印刷をした商品をピックアップしてご紹介します。

 

もともと、ランキング上位品は、売れ筋品であると同時、名入れ印刷のオリジナルグッズ制作のメイン商品です。

ですから、あらゆるイベントやキャンペーンで対応している商品であります。

今回は、生涯に1度のオープンなので、デザインや内容が参考になります。

 

最初はこちら。

夏ですからクーラーバッグ。本体のワンポイントですが、最初はベタ抜きでしたが、イメージとして、みずらいと判断し、この後、文字だけにしました。これで完成したのがこちらになります。

夏の季節商品なので、参考になりやすいタイプの商品紹介となります。

基本、バッグなどの不織布タイプのデザインと同じでありますので、それほど注目するべきではありませんが、こうした商品はクーラーバッグではよくあるタイプなので、参考にすると非常によいでしょう。

 

次は、ステンレスコップです。

こちらも店のオープンのため短納期で対応しました。デザイン的に、めいいっぱいに印刷した事例です。

ベタの抜きなので、非常に面倒であり、印刷として大変です。見た目とおりに出来上がりは素晴らしく、オリジナルグッズ感が出ております

この特徴としては、下地の銀タイプの色が抜きの文字部分になりますので、これからデザインを構築する際には非常に役に立つでしょう。

次の商品もマグカップなのですが、もともと、正面ワンポイントのみの印刷です

デザインが重要になりますし、内容もしっかりと吟味してほしいです。

 

次は定番の陶器マグカップ。

こちらはリニューアルオープンですが、あれこれ入れました。

ここまであれこれ入れると、逆にこれがオリジナルデザインとなります

デザインの参考になると思います。

ただし、もらったほうは使いずらいですので、ある程度は自重しましょう。

 

最後になりますが、居酒屋のオープンバッグです。

これを見ればわかりますが、バッグの赤と、文字の赤を一緒にしております

一気にオリジナルグッズ感が出ておりますね。非常によい感じの、オリジナルバッグとなっております。

 

いかがでしょうか。

見た目以上に、オリジナル度があって良いと思いますね。

ぜひ、オープンに限らず、オリジナルグッズ制作の参考にしてもらえればと思います。

2018年6月22日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間