記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 占いが「すぐ」できる。新規会員登録で3000円チケット獲得で、相談がなんと無料!
  1. 記念品ストアー
  2. お守り袋オリジナル制作販売 
  3. 占いが「すぐ」できる。新規会員登録で3000円チケット獲得で、相談がなんと無料!

 

占いが「すぐ」できる。新規会員登録で3000円チケット獲得で、相談がなんと無料!


ちょっとした悩みを抱えて、あれこれと記念品を選んでいますよね

そんな時、ちょっとしたアドバイスがあると非常に安心します。

でも、そんなアドバイスを的確にできる人っているの?という点です

 

今回、そんなお悩みの方に、凄く朗報です

なんと、実績のある占い師と相談できるサービスがあり、しかも!!新規に会員登録すると

キャンペーンで「3000円分のチケット代」が無料でもらえるのです!!

これは凄い。

 

キャンペーンとはいえ、凄い事です。

しかも、このサービスの占い師は、人気番組であるTVで活躍している方もいて、魅力ある相談相手となっております

ちょっとした身近な相談をすることで、肩の力がなくなりますよね。

 

さて、チケット3000円分。どのくらい相談できるのか?

結論からいえば、1分190円から300円が相場です。

ですから最高300円とすれば10分は占いができます

 

占いはユニークで電話相談です。

電話で相談するわけです。

インターネットのサービスって面白くユニークです。

 

もし、ご興味があれば、こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

電話占い「絆」

こちらのバナーをクリックすれば、サイトへ行きます。

ぜひ、チャレンジしてください。

2017年7月13日