記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 1個単位で買える商品を探す

 

1個単位で買える商品を探す


qa2

 

まずは無料カタログ依頼が一番よい選択

 


 

卒園記念品選びのアドバイスとしては、当店は法人相手がメインであり、小口の対応は不得意であります。

このため、入園や卒園などの記念品選びでは、どんな所が当店とマッチするのかお伝えします。

 

まず、先に結論から。

お探している商品を探す場合、「無料カタログ依頼」を申込みください。インターネットは全て商品が掲載されているわけではありません。一部があるだけなので、お送りしたカタログは1個単位から対応可能なので、うまく活用すれば、非常にお得感があります。

(たたし、これ1個・あれ1個というようなタイプの注文はお断りしています)

 

この使い方としては、生徒の人数が15名しかいなく、20個程度購入すればいいわけです。

そんな時に申込み単位が200個・300個では購入できないわけです。

こうした事情から特例として、「1個から購入可能」というのがあります。

ただし、これは特定の商品倉庫との特例契約でありますので、先の無料カタログの商品のみが対象となります

 

ですから、まずは記念品ストアーで調べて見るけるのもいいですが、無料カタログ依頼で、カタログの中から選んで対応してもらったほうがいいわけです。数百個レベルであれば、サイトから自由に選ぶものはいいけど、数個・数十個レベルであれば、特定カタログから選んでください。

2016年10月27日