記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. プレゼント
  3. リオオリンピックのコカ・コーラーの販促物プレゼントレポート

 

リオオリンピックのコカ・コーラーの販促物プレゼントレポート


kodawari1

 

定番のオリジナルグラスなど

 


 

ヨーカー堂に行きましたら、販促イベントとして、あちこちで店頭増販が企画されています。

今回は、目についたコカ・コーラーのイベント品について、ご提案されていただきす。

 

まず、商品としては、コカ・コーラー製品を購入すると、もらえるタイプの記念品です。

コカ・コーラーさんでは、今回、クーラーバッグの「アイスバケツ」という商品と、定番のオリジナルグラスを記念品として対応していました。

条件としては、4本購入で1個という流れになります。

基本はレジにて自己申告でもらえるパターンになっています。

 

resize_DSCN4379

 

 

さて、まずは、アイスバケツ

ナイロンの素材になっており、五輪のマークがあり、コーポレーントカラーの赤が全面になっています。デザイン的には、世界から選ばれたタイプですから、全く問題ないでしょう。

ただし、どうしてもほしい!という感じではないので、そて点が改良部分ですね。

 

resize_DSCN4381

 

通常はクーラーバッグのようなタイプですが、この素材感は、なかなかユニークなような感じ。

クーラーバッグではなく、アイスバッグという点もうなづけます。

 

resize_DSCN4385

 

 

次にこちらは、オリンピック協賛記念のオリジナルグラス

4年に1回の割合で、オリジナルのグラスを、コカ・コーラーが展開するのは、いつものパターンですので、非常に期待がかかります。

 

resize_DSCN4393

 

ズバリ!感想をいえば、合格ラインですよね。非常に良い商品です。

こんなのが無料でもられるのは嬉しい限りですね。

 

resize_DSCN4397

 

resize_DSCN4399

 

resize_DSCN4403

 

さて。

こんなに良い商品なですが、行列ができるほどのプレミアム感ではありません。

こんなに良いオリンピック記念品なのにです。

こうした分析をすると、非常に記念品のハードルが高くなっているのがわかります

 

今後、こうしたタイプの商品を選ぶ際には、大胆に対応しながら、あまり期待は大きくしないで、無難な対応が一番よいかもしれません。

商品については興味があれば「こちら」などの専門店を見て判断してもらうといいかもしれいません。

 

2017年6月3日