記念品ストアー    名入れデザイン

TOPへ

土日祝はお休みしております。営業時間 平日10:30~16:00
◆最短納期◆ 商品のみ→ご入金日から平日2日後に発送 名入れ→11/28(木)発送

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. ティファニーのマグカップ。卒業記念品で使われているけどいくら?
  1. 記念品ストアー
  2. 卒業記念品
  3. ティファニーのマグカップ。卒業記念品で使われているけどいくら?

 

ティファニーのマグカップ。卒業記念品で使われているけどいくら?


 

卒業記念品で、大きな私立女子大学や、大きな私立女子高校で、たまにみかけるティファニーのリボンマグカップ。

もらった方は、非常にありがたいという気持ちもありながら、いったいいくらするのか?という疑問があります。

 

もちろん、ブランド品ですから、安売りしているわけでもなく、いったいくらかと興味がありました。

卒業シーズンがスタートをきった今、あちこち調査していたら、こんな画像があり、興味津々で見てみました。

 

 

19800円という驚愕

 

さて、いくらでしょうか。みてみましょう。

 

 

見てみると、「19800円」

確かにペアなので高いのですが、1客としても10000円程度。

 

これは明らかにばかげた金額です。

予算があるからできるわけですが、この予算の金額が高額すぎます。ですから、完全に余分に支払わせて卒業記念品として手渡しているという事になり、これがいいのか!悪いのか!という判断になります。

それというのも、こんなにも高額品であった場合、プロの視点でいえば、次の内容になるわけです。

 

19800円あれば、代替品でどれだけもっと良い記念品が提案できるか!

 

という点です。

女子高校・女子大学なので、記念としていいかもしれませんが、ある意味半分は黙れされている形で、ある意味半分は、ブランド品を高額で購入した一生に1度の経験となります。

 

どちらにしもて、あまりにも高額品で驚きました。

2018年10月19日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間