記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 来年の新元号の2020年の卒業記念品は写真立てかな
  1. 記念品ストアー
  2. 卒業記念品・入学祝いPTA
  3. 来年の新元号の2020年の卒業記念品は写真立てかな

 

来年の新元号の2020年の卒業記念品は写真立てかな


4年前から、生徒に渡すなら

 

モバイルスマホバッテリーが1番

 

と、声だかに伝えておりました。

そして、2019年にもなると、その声が届き、多くの学校で卒業記念品にモバイルバッテリーが採用されております。

 

こうした流れから、すでに当店で卒業記念品について、あれこれ、モバイルバッテリーを一押しする必要性がなく、次はどんな商品が卒業記念品に最適なのかを調べてみました。

 

そんな中、毎年、ある珍現象があり、生徒側の心を読むと、やっぱり「これなんか!」という感じがあります。

それが写真立てであります。

 

他店では、これが1位に輝いているランキングになっており、やはりと思いました。

 

こういう事です。

これは毎年・毎年ある現象であり、何も特別な事ではなく、

男性なら女性アイドル、女性なら男性アイドルを入れるのが「恒例」となっております。

 

毎年・毎年、卒業記念品のレポートを見ているので、このタイプが全体の3割ほどあります

本当に多いです。

 

写真立ては、あくまでも集合写真などを入れてほしいわけですが、生徒側はほぼ「自分の好きなアイドルを入れるためのもの」としてみており、これがけっこう大好評なんですよね。

ですから、モバイルバッテリーの後は、写真立てコーナーなどを設けて、提案してみたいと思います。

2019年3月12日