記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 冷や冷や系2015の夏グッズ紹介
  1. 記念品ストアー
  2. 熱中症対策グッズ2024
  3. 冷や冷や系2015の夏グッズ紹介

 

冷や冷や系2015の夏グッズ紹介


4月に入り本格的に暑くなっえいる気がします。雨などが降ると少し寒いですが、車の中の室内では、本当に冷房のクーラーを入れないとダメな感じであり、しかも、風が冷たいのが心地よい感じがします。

こうした流れから、すでに「もう夏は目の前」という点があり、すでに夏グッズが新発売されています。記念品サイトでは、人数も少ないので商品紹介ページがまだまだ先なので、まずは先行情報としてピックアップした商材をご紹介します。

 

resize_100-29127-05-IMG

resize_100-29128-09-IMG

まずは定番のクール関連品。枕の形をしたクールピロー。322円です。(画像上)

これは名入れ印刷をしてオリジナル品として、夏グッズとして展開すると、非常に注目度が高いです。そのまま使うとあまりインパクトはありませんが、オリジナルグッズ製作としての価値が高いのが流れです。

下の画像については、定番のクールバンド。首にかけておくのですが無地ではなく、柄がついていて、しかもリバーシブルタイプになっている点。裏面になる無地部分に1色名入れ印刷をして夏グッズのオリジナル品として展開するのがいいでしょう。単価は119円です。

 

 

resize_153078-1

次はおすすめ品です。カラフルで高級感がある切子グラス。なんと単価は303円。これは驚きですね。

こうした商品を夏の挨拶品として使うと非常に効果が高いです。まさか300円台だと思わないところがいいです。オリジナル品として展開できませんが、のしなどの名入れ印刷でカバーするしかないでしょう。

resize_153362-1

次は実用性が高いアイテムです。なんとスライド式でコンパクトにまとまる温湿度アラームクロック。

本体が白ベースなので、名入れ印刷には最適ですよね。こうした商品を記念品としてうまく活用しましょう。周年記念なんかで夏にある場合などは狙い目です。理由は、1度もらうと毎年夏は使い続ける傾向があるからです。

resize_V010256_image

最後に夏向けアイマスク。1個92円。100円以下のがいいですよね。

色が指定できて「赤」「青」「黄色」の3色柄あります。名入れ印刷が難しいため、オリジナルグッズとしての価値があります。当店では、このようなタイプは毎年しているので、確実できる点が強いと思いますね。

2015年4月7日