記念品ストアー

履歴 TOPへ

2015年夏の追加扇子情報一覧

 

新しい扇子が入荷しましたが、サイトの更新がまだまだなので、先にピックアップして対応します。

ページがアップされるまで、紹介ページになりますが、ご了承下さい。

全体的な印象としては、なんと「値下げ対応品」が多いです。これについては、2015年の扇子は「当たり年」なので、うまく購入して、うまく展開すれば、それなりにプラスになるでしょう。

 

resize_141085-3

こちらはバラ柄扇子。268円となります。すす竹部分が立派であり、しっかりとしています。女性向けの扇子となります。2色柄あり指定は出来ません。和の雰囲気とマッチしています。

resize_153040-3

次はフラワー扇子。白竹なので、目立つ部分としては、全体的に華柄がインパクトがあります。女性向け扇子ですが、好きの好みがありますので、うまく対応し、お花が好きな形などはいいでしょう。単価はなんと108円です。これはお得ですね。

resize_V010198_tuyushiba

次も単価108円です。これもお得です。黒波模様扇子です。こちらの竹は2級竹なので、すす竹ですが、先と比較すると、けっこう量産型なので、ばら撒きタイプとして対応できるのであれば、なかなか良い夏グッズとして展開できるでしょう。

resize_C10346_01 resize_C10346_04resize_C10346_07

そして最後にこちらの粋シリーズ扇子。3種類の6柄あります。一番上がストライプ。真ん中が切子硝子、一番下が椿です。

単価はなんと!117円です。これはお買い得ですね

このデザインから見ると、本当に「綺麗」と言える扇子シリーズであり、今回の夏の追加アイテムとしては一番評価が高いですね。特に気に入っているのが切子硝子柄であり、これは「涼しさ」との連動もありますので、非常に評価が高いです。

 

今回の扇子を見てみると、全体的によい扇子が揃っていると思います。早い者勝ちという扇子の夏グッズになります。

2015年4月3日