記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 応急措置の手引きが印刷されている熱中症対策品のご紹介
  1. 記念品ストアー
  2. 熱中症対策グッズ2024
  3. 応急措置の手引きが印刷されている熱中症対策品のご紹介

 

応急措置の手引きが印刷されている熱中症対策品のご紹介


 

連日の猛暑の影響で、各地で大変な騒ぎになっております。多くの事件は「大人の判断ミス」が多く、事件・事故が起きる可能性の原因を、高齢者や子供自身が作るのではなく、大人の事情で死亡事故や事件が起きるまでになっております。

 

実際に7月18日現在では

・猛暑日にリレー生徒9人搬送

・外で人文字。児童ら38人搬送

など、多くが学校での教師の判断ミスで、生徒が被害があっているのがわかります

しかし、多くの学校でも、同じ条件で、運動や行事をしている場合もあり、全てがアウトというわけでもありません。

 

また、京都では祭りがあり、炎天下の祇園祭りでは12人が搬送されており学校だけではなく、あちこちで熱中症にかかわる事になっております。

 

岐阜の多治見市では、とうとう5年ぶりに40度超えました。

こうした事から、当店でも熱中症販売品をおすすめします。

こちらになり、手拭ですが、熱中症の対策がズバリできる内容です。あちこちで販売されている対策品も重要ですが、生命の危険がある今回の酷暑などでは、非常に重要なアイテムとしておすすめです。

ぜひ、7月・8月のイベントがある場合については、検討をお願いします。

2018年7月18日