記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. あらゆるシーンで使えるお守り制作について
  1. 記念品ストアー
  2. 冬物雑貨とブランケット
  3. あらゆるシーンで使えるお守り制作について

 

あらゆるシーンで使えるお守り制作について


当店だけがオリジナルの記念品である御守り製作をメインとして法人向け対策しています

もし、大手などで年末年始のイベントやキャンペーンなどありましたら、ぜひお声をかけてください。

 

記念品の販売サイトではとっても珍しいと思います。

ともかくオリジナルお守りというと「なんちゃってアイテム」と勘違いすると判断していますが、全く違いますよ。本格的なお守りであり、神社や寺院などにいけば、当店のお守りが「置いてある」と思うほど、全く同じなんですよね。ですから、記念品販売サイトとしては、こうした珍しい年末年始に非常に役に立つお守りをご提案します。

周年記念品として社員に配布してもいいし、学校関連なら、卒業記念品などで思い出作りのアイテムとして長年持ってもらえるアイテムとして、退職記念や送別会などのお別れ部分にも最適です。逆にハッピーな気持ちになるホールインワン記念品として、独自にゴルフ場などが設定してみいいかもしれいません。ともかく願い事があるシーンであれば、記念品としては最適でしょう。

 

P1490460 P1490461

P1490463 P1490466

まずは、こちらのタイプは神社本格お守り。表面にはお守りと書いているパターンのみの既製品です。ですから、あくまでもちょっと制作するタイプですね。本格的ではありますが、手軽に出来るオリジナルお守りです。裏面に印刷するパターンで、最低100個からの依頼となります。金色を使用しますので、少し見づらい部分があると思います。

 

 

P1490987 P1490989

P1490991 P1490993

P1490994P1490995

そしてこちらが、完全オリジナルお守りの画像です。両面可能ですので、完全に好き放題ですね。上のように動物病院のお守りとしても、神社で使う観光用のお守りとしても、ゲームのキャラクターグッズ用に対応しても、どれでも可能。

色は6色糸となりますので、フルカラーに見えますが、あくまでも6色糸となります。ある程度のデザイン能力とソフト運営が必要なので、しっかりと対応するようにしましょう。

出来上がりは全く問題ないレベルですから、非常にオススメ度が高いアイテムとなっています。

2016年6月4日