記念品ストアー

履歴 TOPへ

 

プロの目から見て、どんな周年祝いが一番いいのか伝えてみる

数多くある周年記念品。

当店は周年記念品サービスがメインとなっておりますが、どんな商品が一番良いのでしょうか。

「価格?」「商材?」「珍しさ」など、多岐にわたりますが、感想などをお伝えします。

 

結論1:安心して任せられる相談相手の存在

沢山の商品がありますが、結果から先にいえば、安心して間違いなく気分良く相談に応じてくれれば、多少高くても問題ないと思います

販売側が、こうした点を指摘するのはいかかなものかと思いますが、それでも、当店の側からみても、こうした気持ち次第で、価格などの問題は簡単にクリアできるのが実情です。

ですから、プロである記念品ストアー側としては、しっかりと、プロとしてのサービスレベルを、しっかりと上げる事が重要であり、普段は会話ができない部分として、ページ内でしっかりと周年記念品製作のノウハウを公開することが必要だと認識しております

こうした小さい積み重ねが重要であり、積み重ねていかないといけないと判断しております。

 

結論2:売れ筋品をもっと・もっとつきつめる

インターネット時代、周年記念品を選ぶ事自体は、全く問題ないと思えるほど、ネットのサービスは充実しております。このため、単に商品点数を増やということだけでは意味がなく、価値がないと思います

そこで、記念品ストアー側が、しっかりと売れ筋品をもっと、付加価値の高いレベルまで高めることが重要だと思っております。どこでも購入してもいいのであれば、しっかりと売れ筋品だけは、どのサイトよりも頼んで安心というレベルまで、引き上げることが重要だと認識しております。

 

結論3:謙虚に競合店と同じサービスレベルまで上げる

記念品ストアーは老舗サイトなのですが、企業レベルでいえば、本当に格下でありますので、しっかりと競合店の良さや、競合店のサービスレベルを真似て、しっかりと最低限のノウハウを身につけることが重要だと認識しております。

ネットの素晴らしさは、公開されておりますので、しっかりとこの点を伸ばすことが重要だと認識しております。

 

結論1から3まで、簡単にまとめましたが、しっかりと行動に結びつけて、2018年を迎えたと考えております。

2017年12月22日