記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 金ピカピカボールペンで、ネタを提供してみましょう
  1. 記念品ストアー
  2. 時計名入れ・文具記念品
  3. 金ピカピカボールペンで、ネタを提供してみましょう

 

金ピカピカボールペンで、ネタを提供してみましょう


販売促進の商品として、インパクトを狙うなら、さっぱり世界で一個しかないものを、提案できるかどうかになります。

今回ご紹介する商品、は金運・金箔の黄金ボールペンとなります。

画像の通りにたままなのですが、使い方によっては非常に効果的です。つまり、こうした商品が好きなイベントやキャンペーンなどに活用するという点です。

カテゴリーとしては、インバウンドグッズ。中国人向けにこうした商品は非常に好きなので、単なるボールペンを渡すよりも効果的です。

ホールインワン記念品。生涯で一度あるかどうかのラッキー日に対して、同じプレイヤーで、参加賞として渡すのは非常に喜ばれることです。ネタとしても良いと思います。

価格は一個222円となります

単なるボールペンなので、一本あたりの単価は非常に高いと思いますが、金ピカカラーの非常に目を引くアイテムとして、おすすめです。

 

 

2018年2月21日