記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 周年記念品関連の印刷事例公開。こんな印刷しました
  1. 記念品ストアー
  2. 周年記念品名入れ・創立記念品
  3. 周年記念品関連の印刷事例公開。こんな印刷しました

 

周年記念品関連の印刷事例公開。こんな印刷しました


恒例の記念品ストアー特別情報

みんなが、ぜひ見てみたいと言う「印刷事例」。名入れ印刷のサンプル画像を実際見てみると、「ああ!こんな感じで仕上がる事ができるんだ」となります。ぜひ、このページをみている方は、周年記念のサンプルとしてご活用下さい。

 

まずは定番のマグカップ。1色印刷の激安タイプで、印刷範囲が限定されております。1周年記念品として製作しました。

 

こんな感じで、手軽に製作してみるのがいいと思います。

大手の周年記念行事になると、こんなレベルではないのですが、周年記念行事は、どこでもできます

ですから、気軽にすることをおすすめします。

 

次は電波時計の印刷。

印刷する場所は基本、既存品なのでありませんが、このように空いている場所であれば可能です。

見た目の問題や内容にもよりますが、このように工夫さえすれば、印刷場所としては可能です。50周年記念品です。参考にしてください。

 

 

次のアイテムは人気のアイスストーンタンブラーセットです。

短納期で対応しまして、10周年のロゴマークを細かいデザインでしたが入れました。

サンプル事例として、非常に役に立つと思います。

 

次は、最近注目になっているモバイルバッテリーです。

50周年記念品として展開しました。こうした商品は、実用性が高いものであえれば、普段から使用してもらえるのがおすすめです

今ではスマホを持っている人は当たり前であり、社員であれば、ほぼ80%以上でしょう。

 

 

最後になりますが、高級ステンレスタンブラー。

15周年記念として展開しました。

綺麗に印刷されており、タンブラーの印刷見本としてよいですよね。

 

いかがでしょうか。

こうした事例があるとわかりやすいです。

ぜひ、周年記念品製作の際にお役に立ちください。

2018年6月29日