記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 新しい周年記念品関連の商品が追加されます
  1. 記念品ストアー
  2. 周年記念品名入れ・創立記念品
  3. 新しい周年記念品関連の商品が追加されます

 

新しい周年記念品関連の商品が追加されます


 

周年記念品の商品となると、なかなか新アイテムが決定されませんが、2019年になり、新アイテムがあちこちのメーカーから追加されております。こうした中、やはり気になるのが新商品の内容となりますね。

まず、結論から言えば、それなりに周年記念品として提案できる新アイテムが、ちらほらとあります

これは凄い!というのはありませんが、どの商品が、周年記念品として最適であるのかは、結局はお客様が選ぶわけでありますので、その点については、どうしょうもありません。

 

しかし、新商品ですので、現在の所、「春・夏グッズの追加」となっておりますので、1月の冬の季節にはあまり必要がない商品(アウトドアグッズや熱中症関連品)ばかりになっているのもあります。

こうした流れから見えてみると、3月くらいかは、お客様でも喜べるような、ふさわしい記念品があると期待して、今後もご提案します。

それが出来るのため、しっかりと商品の内容を吟味して、対応できるようにしたいと思います。

 

また、今までの人気商品は、遠からず、リニューアル・廃盤になることも視野に入れながら、

「2019年の周年記念品はこれだよね」

という点を、しっかりと提案できるようにしたいと思います。

2019年1月18日