記念品ストアー    名入れデザイン

TOPへ

  • 感染症対策について

土日祝はお休みしております。営業時間 平日10:30~16:00
◆最短納期◆ 商品のみ→ご入金日から平日2日後に発送 名入れ→10/25(土)発送

  1. 記念品ストアー
  2. ストアー日誌
  3. 清々しい説教コンテンツであった「ボヘミアンラプソディー映画」

 

清々しい説教コンテンツであった「ボヘミアンラプソディー映画」


 

映画のパンフレットなど、本当に10年ぶりかと思うほど、久しぶりです。

そして、買ったら、驚きました。

「え!文字ばかりじゃないのか!」

という内容。

 

映画のパンフレットなど、いわゆる「写真集」なんだけど、それがこんなわけがわからない内容の文字が、しかも文字が非常に小さいよ。

ルーペが必要かと思うほど、ともかく小さいわけです。

 

今、映画では、クイーンの映画が大ヒット中。

初日に見に行き、今年の最高の映画と思い、勘違いかなと思いました。

 

映画「ボヘミアン・ラプソディ」を見ての感想と評価。85/100点|記念品ストアー

 

翌日、調べてみたら、ちらほらと評価が高いのがわかり、非常に安心しました。

なんていったって、大手の有名俳優や女優が出ていません。

結果、こうした宣伝が無いため、マニア層だけかなぁ?という点であったためです。

 

 

1週間あちこち資料や動画を見て2回目へ

月曜日から、ちらほらと、ボヘミアンラプソディーの映画が「凄い」ということが世間で一般化。

世界同時公開という影響もあり、ほぼ興行成績も週間で1位となり、その凄さが証明されました。

 

店長自身は、youtubeで動画を見て復讐。

その他、批評などのコラムなどをネットで見て勉強しました。

個人的には、全くクイーンなど知らないので、初体験であるため、予備知識ゼロ、経験ゼロであるため、非常に有意義な時間でありました。

 

 

特に、こちらの動画は、すでに20回くらい見ているでしょうか。

仕事をしている最中や、運転している最中のバッグミュージックとして使っているからです。

 

このクイーンの動画を見れば見るほど、不思議な感覚になりました。

ボヘミアンラプソディーの何を見て感動したのか?イマイチわからない点があったからです

 

そして、仕方がなく、モヤモヤしているので2回目の映画鑑賞となりました。

 

 

フレディーの説教コンテンツであった件

2回目を鑑賞後、相当わかりました。

フレディーの生き方を見本とした説教コンテンツであった点です。

 

それも、単なる上から目線ではなく、共感度が異様に高い説教コンテンツです。

だから、2回目を見た後は、本当に疲れました

 

疲れはダルイわけではなく、清々しいわけです。

この清々しさが、この映画の感動を呼んでいると確信できました。

 

クイーンの音楽が凄いのではなく、そのメッセージ性が、多くの観客に届いているわけであります

 

そして、

この映画のパンフレット。

「これで少しは勉強してね」

というメッセージ。

 

そうなるかなあとふと思いました。

2018年11月18日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間