記念品ストアー

TOPへ

営業時間案内 住所
目安
  1. 記念品ストアー
  2. よくある質問
  3. 当店の水筒について注意項目
このページを印刷する print

 

当店の水筒について注意項目


販促用の水筒についてお伝えします。基本は名入れ印刷をして展開し、オリジナルグッズとして対応します。商品そのものも重要ですが、基本はプレゼント品として展開します。ですから、二次販売としての対応やクレームは受けていません。

さらにいえば、当店の水筒は市販での高い水筒と比較しても意味がありません。基本は多くのメーカーが工場として中国を中心とした海外になっておりますので、品質や機能は、それどほ差がないと認識しています。

 

水筒について1

 水筒についてですが、水筒はアウトドアグッズの一つとなっております。
人気の商品として、基本はキッチングッズの中となっております。
水筒は飲料を確保するためにのもでありますが、自動販売機などがない時代には、よく売れておりましたが、今は自動販売機などがあるためあまり使われません。
農作業などで使われますが、最近は、通勤や通学といった、お弁当の一つとして日常的に使われております

 

水筒について2

 水筒についてですが、自分にピッタリな出納を選ぼうとする、台紙を変更できるタイプについてです。
一番重要視されるのが、ステンレスの真空二重構造の水筒です。
コンパクトで使いやすく、人気で、お弁当箱の中の一つとして、水筒が人気です。
会社に毎回水筒を持ってくるような人も結構多く、持ち歩くようになったのが現状としてあるみたいです

 

水筒について3

 水筒についてですが、水筒は基本は、スポーツア・アウトドアの中のジャンルに入るようになっております。
特に夏場には、熱中症の予防のために、水分補給することが大切になっていたため、大きくてもかさばる水筒などが非常に人気となっておりました。
最近は、キャラクターの水筒も多く、ディズニーやサンリオなど、多くのキャラクターの水筒が出てきて、お弁当箱を中心に、セットで販売されてるものも多くなっております

 

魔法瓶について

 魔法瓶は、温度を保つのが高い容器で。中に入れたものを長時間にわたり、暖かくしたり・冷たくしたりできるようになります。
日本では、タイガー魔法瓶、海外ではサーモスというような会社が有名です。
当店は、ブランドはない魔法瓶を多く扱っておりますが、一個単位で販売しているのではないので、非常に安くお客様のお手元に販売できるようになっております。

2017年2月16日

 


 

 

 

業界最安値記念品

 

 

 

 

 

連絡先と営業時間