記念品ストアー

履歴 TOPへ

ホールインワン記念品に関して4項目

記念品ストアーとしての、余りメインではないホールインワンのプレゼント品についてご説明します。

 

ホールインワン記念品について1

ホールインワンのような個人通販向けの内容は一切しておりません。
これは商品がないからではなく、感覚は合わないからです。
当店は、申し込み単位ごとの展開となっております。
このため単価が数百個の購入において、単価が設定されております。
ホールインワンのような1個単位の対応は一切しておりません。
商品は購入できますが、あくまでも申し込み単位ごとになりますので、ご注意下さい

 

ホールインワン記念品について2

先程申し上げた通り、申し込み単位ごとの設定となっております。
1個単位での購入ができません。しかし、ゴルフなどのパーティーなので使うような、かわいい参加賞など、大人数での皆様にあげるものに関しては、取り扱いがあります。
この件につきましては、カタログなどがありますので、商品自体は全てホームページで掲載されていないため、まずはカタログの依頼より、申し込みください。
カタログは無料で、送料も無料となっております。
商品は非常に安く、参加賞としても非常に魅力的な商品ばかりだと思います。

 

ホールインワン記念品について3

先程述べたように、参加賞などのお買い上げ方法がありますが、それ以外にも、方法が一個あります。
それはビンゴ景品や二次会景品などで使われる抽選セットです。
イベントなどで使う場合、一個一個オリジナルで購入していると非常に大変ですので、こういった手間暇をなくすために、抽選セットのようなものがあります。
100セットは一等から末等まで、分かれて展開しております。
このようなタイプの抽選セットを一個買うことで、ホールインワン記念品のようなイベントではオススメです。

 

ホールインワン記念品について4

包装やのしについてご説明します。通常このような記念品のホールインワンタイプの場合、包装やのしなどが必要な場合が多いです。
ギフト対応しておりませんので、包装とかのしとかは、対応しておりません。
申し訳ありません。
基本は、お客様の方で、展開してもらう形となります。
ただし、今の流れから言うと、無駄な経費であり、のしは捨ててしまうため、形式上揃えるのは今は流行ではないのでお勧めしておりません。

2017年2月16日