記念品ストアー

履歴 TOPへ

プチギフトからの提案として5項目

記念品ストアーでは、個人通販は対応していませんが、その中でもプチギフト関連は充実しています。

そこで、簡単な粗品などで、両親向けのイベント品などが購入可能です。ぜひ、一度ご覧いただければと思います。

 

両親の記念品についてその1
両親への記念品の販売は基本しておりません。
それは、個人通販ではないからです。
当店は、基本、法人がメインの会社となっております。
個人様相手には対象はしておりません。

 

両親の記念品についてその2
先程述べたように、単価が合わないと申し上げましたが、記念品の価格もあります。
申し込み単位が最低の一回のご注文となり、1個での金額では運営しておりません。
このため、商品は良いのですが、販売する事が出来ないのです。
どうしても購入したいという場合は、基本として、現在の単価の五倍位を、想定しております。
または、必ず送料をいただくという形になっております

 

両親の記念品についてその3
両親の記念品ですが、オリジナルの名入れはできません。
これは1個の単価で表すものなので、名入れをする場合は、製版という価格がかかります。
これが一回あたり一万円から二万円かかります。
そのため、1個の商品が、一万円以上となってしまうため、展開ができません。
このため、名入れは出来ません。

 

両親の記念品についてその4
先程述べたように、通常の商品を展開し、差し上げるのが一番良いと思います。
ただし、これも頼むでのものではなく、のしを自分で制作したり、包装は自分で包んだりして対応して下さい。
のしは記念品の取り扱いはしておりますが、基本としまして、ギフトの扱いではないため、このようなサービスが一切ありません。
先程も申し上げた通り、価格が非常に安いのは、あくまでも申し込み単位ごとの設定となっているので、ご理解お願いします。

 

両親の記念品についてその5
先程も述べたように基本として、両親の記念品はしておりません。
その為、他のサイトで、このような商品をお選び下さい。
価格をみますと、やはり一万円以上のものが多く、会社が利益をあげるためには、やはり、このぐらいの一回のご注文で、一個の単価でやらなければ、採算が合わないというような形が見て取れます。
このような流れから、少ない人数でこのような細かい仕事を展開することは出来ません。

2017年2月16日