記念品ストアー

履歴 TOPへ

卒園記念品についての3つの考え方

記念品ストアーでは、低価格の粗品向け商品が沢山あります。さらに、文具品も多くあり、卒園品の粗品としておすすめ品が沢山あります。今回はこうした商品における当店の立場について、ご説明します。

 

卒園記念品その1

卒園記念品につきまして、当店では、キャラクター関係の入園・卒園記念品の商品を取り扱っております。
お子さま向けの商品なので、クオリティが下がるような印象がありますが、販売促進用のお子さまグッズが充実しているため、特に商品のクオリティが下がるような事は全くございません。
ご安心してご購入お願いします

卒園記念品その2

入園卒園記念品につきましては、イベントなどで使うとき、家族連れのお子さま向けに展開している商品があります。
この商品を展開するために、お子さま向けの記念品を多く開発しなければいけません。
ご両親が納得いただくような、クオリティの高い記念品でないと、ご両親の考え方が変わってしまうからです。
お子さま向けのキャラクターグッズなどは、力を入れて商品開発をしております。

 

卒園記念品その3

先程述べたように、イベントで使うお子さま向けの記念品を展開するので、商品の質に関しては全く問題ありません。
このように、キャラクターグッズなどは、商品が多岐に渡りますので、色々と選べるようになっております。
キャラクター関連の関係等が充実してるように思います。
また、キャラクターの絵が入ったバックやボトルなどもたくさんあります。
このように学校で配るようなタイプの商品が、大量にあり、激安で販売するようなものではないので、非常にオススメとなっています。

2017年2月16日