記念品ストアー

履歴 TOPへ

記念品と名入れをしてクーラーバッグの価値は上がるのか

記念品と名入れをしてクーラーバッグの価値は上がるのか

クーラーバッグの場合、当店の場合はオリジナルのワンポイントの名入れをして展開するのが多いです。その利点について

クーラーバッグにワンポイントの名入れをするのは、それほど珍しい事ではありません。 なぜなら、クーラーバッグ本体を買って展開した販促品だと、それが単なる市販でも販売しているクーラーバッグと何の変化がないからです。 ですから、少しでもいいから、ワンポイントの名入れをして他のクーラーバッグと違う点を紹介しないといけません。 このような流れがあるため、基本はある程度の差別化をするため、クーラーバッグのどこかに名入れをして展開します。

名入れをすることで、世の中には1個しかないクーラーバッグが誕生しますので、大きな差別化になります。 このように判断すれば、基本はクーラーバッグの価値は上がります。

だから、基本として同じ価格で展開したクーラーバッグを名入れで価値を上げて、付加価値の高いものへと高め、 価値を上げることで、単なるクーラーバッグを別の商品へと押し上げるのです。

こうした流れをみてみると、ほぼ多くのお客様がクーラーバッグの名前入れをしてくるのは当然でしょう。

2012年12月31日