記念品ストアー    名入れデザイン

TOPへ

土日祝はお休みしております。営業時間 平日10:30~16:00
【最短納期 商品のみ】→ご入金日から平日2日後に発送      
【最短納期 名入れ】→最短は7/25発送

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品について
  3. 送別会と記念品についての7項目

 

送別会と記念品についての7項目


送別会と記念品について、7項目の要素を書きました。ぜひ、参考にして頂ければと思います。

送別会の記念品についてです。
送別会の記念品につきましては、季節ごとの記念品を取り扱っておりますので、お勧めしております。
また、プチギフトの記念品も扱っておりますので、非常に人気の記念品となっております。
カタログに季節の記念品やプチギフトなどがありますので、まずは無料のカタログ依頼フォームから申し込みいただき、ご注文ください。サイトに全て掲載しているわけではありませんので、是非ご活用ください。
送別会の記念品で喜ばれるのはやはり季節の記念品です。

 

送別会と記念品について1

記念品の送別会ですが、メインとなるのは、やはり商品のみのセレクトになります。
送別会でよく使われる記念品としては、プチギフトがメインとなります。
プチギフトは通常、結婚式などで使うことが多いです。
当店では良い日などで使うような、一般的に全て使えるもらってうれしい商品を取り揃えております。

 

送別会と記念品について2

送別会の記念品ですが、どのような商品があるのかを調べるのは、とても大変です。
人気のランキングを見て判断するのも、また大変です。
このため、売れ筋の商品を、送別会の記念品として展開できるようにしています。
カタログにつきましては、無料でお送りしておりますので、サイトでお申し込みいただければ、ご郵送してます。
郵送ですが、郵送費も無料で対応しておりますので、ぜひお申し込みください

 

送別会と記念品について3

送別会の記念品は、プチギフトが良いと言いましたが、季節ごとにお勧めのものがあります。
例えば、今の時期の冬ならば、ECOカイロや湯たんぽ、ブランケット、マグカップなどがおすすめです。
送別会記念品で、通常の出しても良い商品より、その場ですぐ使える方が、うれしい商品なので、季節物の商品の方が、その場を盛り上げるのにとても役立ちます

 

送別会と記念品について4

先程述べたように、季節物の記念品の方が、その場を盛り上げるため、非常にお薦めです。
この季節の商品に関しましても、扱っておりますので、ぜひお申し込みください。
カタログなどありますので、今ですと冬号というカタログがあります。
これを無料でお送りしております。
冬号のカタログは、基本は送料も・カタログ代も・無料でお送りしておりますので、サイトよりお申し込みください

 

送別会と記念品について5

送別会の記念品につきましては、季節ものの商品が良いとお伝えしましたが、それにプラスアルファして、オリジナルの名前入れなどの行為が、とてもオリジナルグッズを高めるため、オススメしております。
オリジナルは、ロゴマークや記念日などを入れることで、送別会で、その場が盛り上がった雰囲気を展開できます。
また、記念品として、さしあげることで、いつまでもその思い出を、永続的に知ることができるからです。

 

送別会と記念品について6

先程述べたように、オリジナルの名前入れをすることで、オリジナルが非常に高まります。
それに加えて、お勧めなのが、商品の単価をプラスアルファすることです。
商品の単価をアップすることで、もらってうれしい・使って頂ける記念品となるからです。
よく記念品の相談で、最初に単価が決まっていて商品を選ぶことが多いですが、これだと、良い記念品がなくがっかりします。

 

 

送別会と記念品について7

送別会の記念品について、最後に申し上げる、包装・のしについてです。
包装やのしにつきましては、基本無駄な経費になりますので、やめたほうが良いと思います。
基本は、見た目が豪華になるため、包装やのしを必要としておりますが、ゴミとしてなってしまいますので、非常にもったいないです。
その分を商品代に回すなど、実際に貰ってうれしい記念品として、展開したほうがよいです。

 

 

2017年6月3日