記念品ストアー

履歴 TOPへ

プチギフトについて追加8項目

記念品とプチギフトについて、追加の8項目を書き上げました。

 

プチギフトについてその九
プチギフトにつきまして、大口のお客様がいて、一回の注文で、全てなくなりような場合がありますので、ご注意ください。
このような場合に備えて、インターネット上、お申し込みは、希望納品日を設定できますので、希望納品日にあわせて、ご注文ください。
指定の日に、納品できるようにさせていただいてます。
また、その間にご入金の作業がありますので、どうしても時間が短く対応しなければいけない場合、無理が生じてしまいますので、ゆっくりと確実にするためには、前もって一ヶ月前位から、ご注文たらくのが一番良いと思います。

 

プチギフトについてその十
先程述べたように、納品日の指定日が可能ですが、式場等の納品日の設定の場合、現実に納品することが難しいです。
これは、結婚式場などで多くの人が来場するため、商品が届いても、どこにいたかわからないというようなことが多くあるからです。
基本としまして、ホテルや結婚式場等は、前日納品するのではなく、3日前から4日前に納品するように、指示を出して下さい。
その時に、必ず、ホテル側の担当者を書いていただき、ホテル側の担当者が手に届くように設定をしてください。
これがないと、倉庫に行ったり、間違うと商品が消えてしまうことがあります。

 

プチギフトについてその十一
納品日の件につきまして、商品がほとんど、タオルなどの生物ではありませんので、早く納品して頂くのが一番良いです。
これにつきましては、大きさも一個一個が小さいので、そのスペースは、それほど必要がありませんので、自宅などにしまっておけます。
車などで、持ってくような形で対応したほうが、一番トラブルが少なくなります。
今までの経験から、プチギフトご購入されたお客様で、早く納品してクレームだったことは一度もありません。
また、場所が邪魔だというような、具体的な例も全くありません。

 

プチギフトについてその十二
ケーキタオルの件についてです。ケーキタオルですが、当店では非常に人気のカテゴリとなっとります。
まず当店で売られてるケーキタオルは、一個100円位します。
当店では、100円前後のケーキタオルが非常に多いため、価格は安いので、多くのお客様ご注文いただいております。
商品の品質につきましては市販で500円位の出回ってるケーキタオルと、ほぼ一緒であります。
これは一個で売るのではなく、ある程度数量で売ってるため、このような価格が取れるからです。

 

プチギフトについてその十三
ケーキタオルの件ですが、こちらはすぐに使えるタオルとなっております。
もらってうれしい商品として、すぐに使えるお菓子やタオルなどは、非常に人気のカテゴリとなっております。
ケーキタオルや食べなのは、見た目がかわいいため、配る場合にとても喜ばれます。
商品はまだ、一般化していない商品なので、お店で見かける機会も少なく、全体としては特別なところからご購入いただくしかないのが現状です。
また、もしお店で買おうとしたら、百円ではなく、300円から500円の値段なってしまうため、もらった方がうれしいはずです。

 

プチギフトについてその十四
ケーキタオルの件ですが、値段が安いのと高いものがありますが、値段が安いものはタオルが小さく、値段が高いものは、タオル大きいものとなっております。
タオルは、台所用のキッチングッズとして、考えておりますが、顔拭くフェイスタオルなどの商品としても使えると思います。
内容としましては、広げてしまうとケーキタオルのような感覚はなく、あくまでも粗品の商品として、展開してるような状態です。
女性に好まれている商品として、ケーキなどがあると、非常に喜ばれると思います。

 

プチギフトについてその十五
プチギフトのランキングについてその1。
プチギフトのランキングですが、これは売り上げベースに対して、よく販売できている商品ごとに、上位となっております。
売れてる商品は、基本、定番品が多く、年間で使えるものが多いです。
また、単価が安い100円以下の商品も多いのが特徴です。
その他、他店では買えないような、オリジナルの商品も多いと思います。
特に、単価が安い商品につきましては、他店と比べて圧倒的に安いため、売れていると思います

 

プチギフトについてその十六
プチギフトのランキングについてその2
プチギフトのランキングですが、傾向として、やはり季節ごとに、売れたり・売れなかったりする場合があります。
これにつきましては、今の時期ならば、クリスマスの時期・お正月の時期・バレンタインの時期など、大きくぶれる傾向が多くあります。
特に、ケーキタオルなどは、女性用として、商品が売れる傾向になります

 

プチギフトについてその十七
プチギフトのランキングにつきましてその3.
お正月についてです。先程お正月は和菓子タイプなどが出ると申し上げましたが、これと同じように、季節ごとに売れている商品の傾向があります。
ケーキタオルも、バレンタインにチョコレートで配るより、タオルで配ったほうがいいという、より現実的な流れで、チョコレートではなく、ケーキタオルで配るような流れがあります。
こういう時期に、ケーキタオル類の、人気商品を購入しようとすると、在庫がなく、購入できない場合が多いです。
または、売り切れてなくなってる場合が多いのでご注意下さい。

 

プチギフトについてその十八
ケーキタオルのランキングにつきましてその4
一部の商品は、超人気ではないですが、定番なのでよくれてる商品なります。
一つ72円のタオルです。これは動物の絵柄が書いております。
一個が商品単価が安くなっておりますので、ばらまき型として展開しております。
総額500個頼んでも7200円という価格なので、人気の商品になっております。
もう一つは、犬の形をしたタオルです。
こちらはケーキタオルでありませんが、とても可愛らしいため、一部のお客様で熱狂的な支持があります。
このようにタオルでも、いろんな種類がありますので、サイトぜひご覧下さい

2015年5月15日