記念品ストアー

履歴 TOPへ

個人のお客様へのお願い

当店は法人、団体向けに記念品を扱っておりますが個人様でも購入は可能です。 
商品の発送や入金などに関する大事なお話もありますので、以下の点にご注意をしてください。 

個人様でも最小単位以上のご購入と
しっかりとした対応をしていただければ承っております。

 

また、法人様でも勘違いな方で1個で販売してほしいという人もいますが、
これは個人と同じような扱いになりますので、取引は出来ません。

 

まず個人様では、どうしても数個が限界です。
当店の場合は販売が薄利多売のため、総額がある程度の数十万円が平均購入金額と設定しています。
この設定において、単価を決めたり、発送したりします。

 

個人様での例外は、法人様のように大口で購入する場合だけです。
例えば、自治会などで周年記念品として配るので人数分だけ使うとかですね。
このような場合については、個人様を法人とみなして販売します。

 

また個人様だと日中に連絡が取れないことが多いので
商品発送などの連絡が取れずに納期に間に合わなかったりすることがあります。
そういったことが内容ししっかりと連絡が取れるご対応をお願いします。

 

また携帯メールアドレスだと当店からはパソコンからメール送信をするので
迷惑メールとして削除されてしまうことがあるために
携帯メールのご対応は受け付けておりません。

 

 

 

2014年7月8日