記念品ストアー

履歴 TOPへ

販促用のキッチングッズとは何?オリジナル名入れ印刷とは

qa1オリジナルでキッチングッズが出来るの?




方法があります。キッチングッズのオリジナルを製作するということは、大手のようなイメージでは駄目な点になります。ここでの話しは、あくまでも予算50万円以下の話になります。この質問については、これを見ている販促担当者も、数億円の予算でキッチングッズを製作するとことをイメージしているわけではないのは分かっています。

ですから、ここでのキッチングッズとは、オリジナル可能な既製品のキッチン用品で対応する という事になります。既製品の中で、実は女性向けの商材として、いつも人気なのですが、ターゲットが合わないため、展開していませんが、しっかりと販促用キッチングッズはあります

 

takumi21色名入れ印刷方法で展開します




オリジナル記念品のキッチン対応は、1色の名入れ印刷で展開します。ワンポイントの平面部分に小さく入れるだけです。全面のフルカラーではないのでご注意。フルカラーなどは数千万年の案件であり、一般の方が出来るわけでありません。あれは大手のキャラクター屋さんが、ある意味では「儲けるため」に製作するからです。

当店の記念品は違いますよね。「無料で差し上げるパターン」が多いため、1個当たりの単価は極力低く抑えたいし、また、出来る限り少ない個数で低予算でしたいわけです。そうなると、1色の名入れ印刷がベストになります。

 

nouhin出来上がりは大手も同じ程度




1色の名入れ印刷でも、それなりに独自品として価値があります。なぜなら大手でも、この程度のオリジナルグッズを記念品として展開しているわけです。ですから、きにする必要がないわけです。

どうしてもきになるパターンはあるのですが、そこまで神経質になる必要はありません。けっこう、作って渡せば嬉しいものです。ですから、商品自体のよさを見極めることがけっこう大切です

 

2017年6月3日