記念品ストアー

TOPへ

営業時間案内 住所
目安
  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 新設した干支・クリスマス・年賀について
  1. 記念品ストアー
  2. 干支・年賀お正月グッズ
  3. 新設した干支・クリスマス・年賀について
このページを印刷する print

 

新設した干支・クリスマス・年賀について


goriyou

2016年の年末年始にピッタリの記念品カテゴリー

 


 

もうすぐ10月になると、冬号の記念品カタログが創刊されます。

記念品ストアーでは、年4回、春夏秋冬ごとに季節にあった記念品を展開しています。ですから、10月はすでに冬アイテムがメインとなる季節となるため、しっかりと対応しなければならなく、新しいカテゴリーとして、年末年始にピッタリの内容のカテゴリーを新設しました。各カテゴリーについて詳しくご説明します。

 

干支グッズ・年賀グッズ

今年は猿年ですが、来年の2017年は鶏となります。まだまだ先なのですが、10月に企画して対応するためには、今の時期がちょうど最後の追い込みとなります。ですから、少ない数ですが、干支の鶏グッズ関連をしっかりと補充しています。

もともと、猿年の部分として、ページ自体はあったので、これを鶏バージョンに変えています。多少の価格変動がありましたが、基本は基本は問題ないので、このまま進めます。数を多く入れていく作業となります。

当店の商品の多くは、神社向けの由緒正しい商品であります。さらに、それを激安で販売しているのが特徴と言えます。

 

基本は年賀グッズと重なるため、年賀グッズ=干支グッズの種類は沢山あります。内容としては、お皿とかタオルとか湯呑とかカレンダーとかです。この内容がけっこう充実しているので、非常に見ていても楽しい感じがします。

 

 

クリスマスグッズ

クリスマスグッズについては、毎年、あまりパッとしません。すでにクリスマスは飽きられたイベントとして定着しているからです。ですが、楽しいイベントとしての価値が高く、盛り上げるためのイベントなんかで、抱き合わせ感覚で展開するのが多いです。

ですから、見ていると、やっぱり単価が重要な要素になりますね。100円以下の商品が選ばれていると思います。このため、この価格帯の商品を沢山入れ込むことにします。

2016年9月22日

 


 

 

 

業界最安値記念品

 

 

 

 

 

連絡先と営業時間