記念品ストアー

履歴 TOPへ

当店が他店と決定的に違う点

kodawari1

 

個人通販店をしていない点について

 


 

当店は法人をメインとしたサイトであり、相手に1個・2個を渡す記念品の取扱がありません。

記念品というと、今までは個人向けの1個単位がメインとなります。両親への記念品はもちろん、退職記念なども、個人ベースで考えるのが普通です。ですから、当店の記念品ストアーにおいては「不得意分野」ともいえます。

 

個人の方が購入してもいいのですが、単純にいえば、1個ではなく、申込み単位であり、最近でいえば「大人買い」のような60個1単位、100個1単位というような感じです。ですから、両親への記念品で、1個で十分なのに、60個とか100個渡しても意味がないのわけです。

 

ただし、その分、楽天市場と比較すればわかりますが、大人買いなので、その分、量を購入する分、劇的に単価が下がりますので、1個当たりの商品が安くなります。ですから、勘違いで、よくあるパターンとしては、「これ1個」「あれ1個」という依頼がありますが、これは全て強制キャンセルとなっています。

個人通販では当たり前のことなのですが、あくまでも複数のメーカーが大勢であり、ひとつの倉庫で対応しているわけではないからです

ただし、お気に入りの記念品があった場合などは、メーカーによっては1個単位・10個単位などあります。まずは、自動見積もりより依頼をお願いします。

2016年10月23日