記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. ケーキタオルのリニューアルが沢山
  1. 記念品ストアー
  2. よろこばれるプチ雑貨・プチギフト
  3. ケーキタオルのリニューアルが沢山

 

ケーキタオルのリニューアルが沢山


takumi1

 

大人気のケーキタオルデザインが4年ぶりに変わります

 


 

当店でも沢山ありますケーキタオルのプチギフト。記念品ストアーでは、プチギフトと言えば、ケーキタオルばかりになっていますが、この流れは3年前からずーと続いています。

本来なら、このデザインで定番化すればいいのですが、さすがに3年・4年とたつと、あきられている部分もあり、支持されている部分もあり、もしかしたらデザインを変更したら、売り上げが下がる場合もありますので、チャレンジとなります。

また、このケーキタオルブームは他店でもすでにわかっている事であり、物真似タイプのデザインが沢山あるため、製造ラインや生産ラインの件からも、新しいデザインにしたほうがいいわけです。

ですので、今回から新しいデザインが2016年冬からスタートします。

ではいったいどんなケーキタオルかと言えばこちら。

resize_30603

resize_itemimage

 

タオルの品質や機能や性能などは年々向上しているので、流れとしては、全く問題ありません。

デザインはどちらかいえば前回と比較して、少し派手な感じですね。わたしはあまり好きではありませんが、こうした派手さがメインとなるのは、見た目の広告で派手だと目立つからです。ですから、こんな色使いになっています。

 

さて人気のドックタオルも、こんな感じで少しリニューアルデザインとなっています。見た目の可愛さらしさを更に増加させた感じですね。こんな感じで

、どんどんリニューアルしていますので、ご期待ください。

resize_happinesnet-stora_30614

2016年10月24日