記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 雑貨関連のキッチングッズも記念品に
  1. 記念品ストアー
  2. 名入れ箸・キッチン雑貨
  3. 雑貨関連のキッチングッズも記念品に

 

雑貨関連のキッチングッズも記念品に


記念品名入れのおすすめは?

 

雑貨系キッチングッズとは

 


 

記念品ストアーでは、メインはオリジナル記念品製作をしております。このため、商品だけの場合でも、あくまでも販促品扱いをメインとして展開するわけです。このため雑貨系の商品はどこでも購入できるので、それほどメインとしてページ制作をしておりません。

今回の冬から少しですが、キッチン関連の商品も拡充していきます。

では、どんな「記念品」かといえばこちらになります。

 

30304imgq

 

30433imgq

 

こんな商品なんですが、これが本当に記念品なのでしょうか。ですから、あまり積極的に構築していなわけです。しかし、スキレットなどは、非常に人気の流行品であり、いつも品切れしている商品です。ですから、こうした商品をひとつでも入れることで「花」があるわけです。

実際に使用している企業様は本当に大手ばかりで、車屋さんや銀行さんなどが多いですね。商品自体の魅力が全てですので、企画やイベントなどは、けっこう二の次の場合が多いです

こうした傾向がありますので、大手ではないインターネット販売では、個人通販としての流れになってしまうため、こうした商品をなるべく無くしていましたが、今回からこうした商品を多く入れることになります。ご期待ください。

2016年10月24日