記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 電話よりも、まずは入力のほうが進めやすい理由とは
  1. 記念品ストアー
  2. よろこばれるプチ雑貨・プチギフト
  3. 電話よりも、まずは入力のほうが進めやすい理由とは

 

電話よりも、まずは入力のほうが進めやすい理由とは


記念品名入れのおすすめは?

 

余計な指示やお願いがあるとお断りする場合が多いため

 


 

記念品ストアーにてプチギフトを頼む場合、やっぱり不安だし・初めてだし、1度電話して確認したい事がある。

そのため、気軽に電話は受けているのですが、まずは先に自動見積もりで依頼をしてから、電話が一番です。または、こちらからメール返信があるまで、少しだけ待っておくというのも良い判断になります。

 

この理由は、けっこう単純であります。

電話であれこれと聞いてくる場合、「これはだいじょうぶですか?」と質問がある場合、「この条件であれば大丈夫」というように条件をつけることが多いです。このため、けっこう最終的にお断りしている場合も多々あり、ほぼ単に入力さえ頂ければ、OKな案件も多数あります。

このバランスが非常に繊細であり、都度ごとの判断と工程になります。

 

記念品ストアーでは、見積もり依頼は自動化しているため、生産効率が非常に高く、見積もり依頼からの流れも、メールだけのやり取りで手軽に簡単にすみます。このため、こちらができることが全てできるため、まずは見積もり依頼を出すのが適切なのです

 

この流れがあるため、住所などの依頼部分の入力が面倒な部分がありますが、それさえクリアできれば、全く問題なく提案・納品可能です。

2016年10月28日