記念品ストアー

履歴 TOPへ

狙い目はお菓子ブーツです

kodawari2

 

クリスマスで得意なのは「お菓子」がおすすめ

 


 

今週末はハロウィンであります。最近の情報では、バレンタインデーを越した市場規模といわれています。そうした中で、年末のクリスマスはどうかと言えば、まだまだ、バレンタインよりもは大きく、ハロウィンよりも大きいということでしょう。

最近のクリスマスは、恋愛系よりも、ハロウィンのようなイベント系と変化しており、みんなで楽しむ傾向が強くなっています。

こうした中、クリスマスグッズは沢山ありますが、昨年も人気があった「お菓子セット」が今年も対応できるようになっています。

 

お菓子ブーツ

 

ジャンルはお菓子ブーツというタイプになります。なぜ?人気なのかは、食べ物なので、けっこう現金なところがあり、その場でお菓子を食べて「満足」するという点は、意外と人気の秘訣であります。ですから、けっこう重要度が高く、イベントやキャンペーンでも大口の依頼があるわけです。

 

本体自体のブーツについては、基本はゴミですのである意味ではもったいなのですが、「演出」という部分では、お子様相手には非常に喜ばれる部分であります。また、少々オーバーですが、インテリアとしての価値もあり、小物入れとしても使えます。

こうした点とやはり、単価が安い部分が人気であります。お菓子なので、できる商品が写真とおりではない場合もありますので、その点はご了承ください。

2016年10月28日