記念品ストアー

履歴 TOPへ

タンブラー縦長名入れ印刷スタート

オリジナルグッズ製作で、もっと付加価値が高い商品を展開したい方向けに、当店で試行錯誤の上、縦長タイプの名入れ印刷を展開できるようにしました。

もともとは、グリコのカフェオーレのイベントがあり、その中で、オリジナルタンブラーがありました。良く見かける真空二重構造のステンレスタンブラーですが、このような印刷ができるという「証明」になっており、当店でも対応できると思いました。


そこで、当店でも全面回転印刷ができるため、同じ要領で可能と判断。実際にテスト版を上げてみました。

思った以上に、オリジナル度が高い名入れ印刷となっており、個人的には大満足です。しかし、先のキングダムのようなタイプと比較すると、まだまだ感があり、なかなか壁が高いと判断できます。



次に、タンブラーでも蓋付タイプに挑戦。

こちらは意外にもけっこうオリジナル名入れ印刷ができてよかったです。けっこう小さいのも綺麗に再現されており、見た目以上にオリジナル度が高いアイテムとして展開できると判断しております。

これなら世界で1個のオリジナルタンブラーとしておすすめ度が高いわけです。




結論からいえば、非常に出来がいいのですが、こうした企画ものとしては、ちゃんと出来るように、もっと沢山の事例があればいいと判断しております。こうしたノウハウがあれば、ぜひ、これからも、もっと対応していきたいと判断しております。

2017年5月22日