記念品ストアー

履歴 TOPへ

お守りの製作は、ともかく「納期が長い」件について

記念品ストアーでは特別にお守りコーナーがあります。

お守り店としての価値は他店と比較すると非常にあり、干支グッズなどと比較すると非常にマイナーな分野です。

このため、当店としか無いカテゴリーとなり、その分、誤解なども多く発生しております。

今回は、この中で納期についてお伝えします。

 

神社での納期が基本。だから1ヶ月後は長くない件

ちょっと驚くかもしれませんが、忙しい11月などは、本当に忙しく仕事の依頼があってもお断りしています

これは大変申し訳ないのですが、優先順位があり、先に申し込んだ方から対応しているのですが、すでに「満席」となっており、もう対応できないのです。ですから、納期についてそれほど心配を逆にしません。

さて。

6月はどうかといえば、当然、忙しくないので、短納期ができるように思いますが、実際は1ヶ月となっており、暇な時期でも実は30日かかる流れです。

これにつきましては、もともと神社なので、30日間に何かすることはなく、あくまでも年間を通して対応しているために起きる流れです。ですから、ゆっくりと待ってれば時期に到着するので心配しないのです

こうした流れから、お守りの納期は他の商品を比べてみて、本当に長いと思います。

 

記念品ストアーでの通常の納期と混同されないようにお願いします。

2017年6月30日