記念品ストアー

履歴 TOPへ

展示会でみたキャラクターグッズのオリジナルタンブラー

先週、コンテンツ東京という東京ビックサイトの展示会に行きました。

オリジナルグッズの勉強には非常に役に立ちます。大手のプロメーカーがお金をかけて対応しているのですから、当然、レベルが高く、しかも、今の流行品を展開しているわけです。

このため非常に参考になった中で、オリジナル水筒やタンブラーがあり撮影しましたので、お伝えします。

 

まずはこちら。黒水筒中に1色で対応していますが、見てみると、非常にユニークな印刷方法です。

白色でもなく透明な感じでうっすらとあります。これは今後の印刷方法などにも取り入れ、どのような1色印刷での対応なのかを調べてみます。



次にはこちら。

白水筒の中に1色の名入れ印刷タイプとなります。

なんとか、このレベルであれば、当店でもしっかりと対策しているため、問題なく提案可能範囲となります。



とっても単純なのですが、こうした事の、ひとつひとつをクリアしていき、他店にはできないレベルまで、コスパ優先で対応していきたいと考えております。完全なオリジナルグッズレベルで、ある程度クリアしているのであれば、こうした点は今後の記念品ストアーにっても朗報と言えるでしょう。

2017年7月1日