記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 結婚式で使うムービーが5万円程度で高クオリティに
  1. 記念品ストアー
  2. よろこばれるプチ雑貨・プチギフト
  3. 結婚式で使うムービーが5万円程度で高クオリティに

 

結婚式で使うムービーが5万円程度で高クオリティに


ちょっと面白いサービスを見つけました。

まだまだ、結婚式を先の方なら、ぜひ、参考にしたほうが良いネットサービスです。それは

他では絶対に作れない!オリジナル性の高い結婚式ムービー chouchou」というサービスです。

実際、お使いになったお客様の声の評価も非常に高く価格以上の価値があると判断しているのでしょう

中身は、結婚式で使う紹介ムービーの製作サービスです。

いわゆる、テンプレートがあり、そのテンプレートとおりに作り上げるサービスです。

ですから「格安」で仕上げることが可能なのです。

また、ムービーですが、あくまでも「写真」を使い、センスがある物語としてムービー化する事をメインとしています

 

このため、いかにセンスがあるテンプレートと、その写真を生かしたストーリーが重要になりますが、中身を見た限りでは、過去に色々な新郎・新婦の結婚式で使われてきただけあり、非常に「ハイセンス」となっております。

 

まずは、どんなムービーがテンプレートとしてあるのか。

興味があれば、ぜひ、ご覧下さい。

こちらをクリックしてください。

↓ ↓ ↓ ↓


簡単な2・3分のムービーが多くあるので、結婚式後も、1ヶ月に1回は思い出として見れるためいいよね。

また、結婚の周年記念にも、再度、使えるから、ちょっと高いけど、数年間は何度も何度も使えるから、費用対効果は高いと思います。

2017年7月28日