記念品ストアー

履歴 TOPへ

新しいタイプのマグカップ系が凄く人気に

マグカップはいつも同じタイプしかなく、マンネリ化しているタイプなのですが、今回の2017年秋からの新商品は、すぐに問い合わせがあり、2種類ほどの商品がすぐに売り上げベースとなりました。

これは非常に珍しく、力を入れて対応していきたいと考えております。この点についてお伝えします。

 

シンプルな無地タイプのデザイン

今回、マグカップ自体を変化させるのは、とっても難しいのですが、ちょっとコンセプト自体を変えたタイプになっている感じました。

商品自体はデザイン的にシンプルになったというわけではなく、どちからといえば「退化」したようなデザインであり、古風な感じがあります。

今までのパステル風デザインではなく、色も非常に地味タイプであります。

その地味さをうまく表現するなら、「ぬくもり感」「自然派」「温かさ」「優しさ」というイメージがピッタリの感じです。

 

デザインが良ければ最高の価値に

シンプルな商品で無地であるため、これらの商品のよさを追求する場合、決定的に違う点などといえば、やはり名入れ印刷のデザインがメイとなります。つまり、シンプルな商品にはシンプルなデザインがもっとも重要度が高いと言えます

ですから、マグカップのデザインは、商品の価値を向上させる武器となりますので、当店としては、しっかりとプラス部分として、PRできるようにしたいと考えております。

2017年8月2日