記念品ストアー

履歴 TOPへ

当店のクーラーバッグは釣りやブランドのロゴスではない件

クーラーバッグは販促品の中では、夏の中で非常に重要な部分となっております。

ただし、それだから販売が好調であるわけでもなく、逆に全く売れていない状況であります。

結果として、どうして売れないのか?

特にインターネットの中では、販促品のクーラーバッグ自体、売れるためにはどうすればいいのかを判断してお伝えします。

 

釣具のクーラーバッグ(クーラーボックス)編

まず、調べて驚いたのが、クーラーバッグはキャンペーン品で、ビール缶やペットボトルを入れるものと想定していたのですが、想定として全く違う内容であり、なんと!釣りでした。

釣り用のクーラーボックスであり、釣りの需要に対しての「実用品」であります。

ですから、当店のようなキャンペーンなどで配布するクーラーバッグなどは、全く必要がなく、逆に邪魔な情報となっております。

釣りの場合は、ほぼ100%クーラーボックスタイプであります。当店はほぼ無関係となります。

 

 

有名メーカーのロゴスって何?

基本、販促品のクーラーバッグですから、メーカーのブランド品とは全く接点がありません。そんな中、ロゴスというメーカーがあります。対象、登山をしているので知っています。そんな中、クーラーバッグの氷点下クーラーなるものが人気です。

当店、関係がないので、調べる事がありませんが、多くの人は氷点下クーラーバッグに興味があり、その他の販促品のクーラーバッグについては全く興味がないわけです。

ですから、必然的に興味がない内容となっております。

 

こうした事から、当店がクーラーバッグで売れない理由として、釣具でもなくロゴス商品でもなく、結果として売れない理由となっております。

2017年8月20日