記念品ストアー

履歴 TOPへ

水筒やタンブラーの名店へ

非常に調子がよいです。

あちこちの企業様からご注文を受けますし、また、その多くが小口ではなく大口が非常に多い。

当店としては、こうした部分は「自慢」であるが故に、しっかりと「名店」としての立場を出していきたいと思います。

では、どうして名店として評価されているのかをお伝えします。

 

 

断らないオリジナルオーダーメイドの強さ

どんな水筒のオリジナル品や、どんなイメージデザインのタンブラーであっても、基本としてお断りしておりません。できる範囲内であれば、最大限努力して実現します

こうした部分が高い評価を得ていると思いますし、また、この部分があればこそ、お客様も安心して対応できるわけです。

ですから、ページ内にこうした過去の実績のサンプル画像をしっかりと伝えることで、安心感以上に、「ここでしか頼めない」という感じが伝わるからです。

 

 

特定の水筒をおすすめしない対応力

当店の商品は、すべての商品で平等に扱っております。つまり、特定の商品のみを推奨したり、偏った提案をしません。

こうした行為が、お客様からすれば、非常に安心して頼め、また、ランキングなどの情報も、しっかりとみて安心ができるからです。

 

当店としては、こうした水筒やタンブラーは、あくまでもお客様視点で、しっかりとお伝えすることで、商品のよさを、しっかりと伝えることができるようにしたいと思っております。

2017年9月21日