記念品ストアー

履歴 TOPへ

神社からの依頼が急増。本家からの依頼

当店の御守り製作は、基本として、神社向けではなく、あくまでも「企業向け」であります。

この企業向けとは、年末年始でのイベントやキャンペーンで使う際に、神社で使っている御守りを、実際に使おうとしても、どこで購入すればわからないのが現実です

こうした悩みがあるわけであり、その深い悩みを解決するため、当店がお守りを販売することで、少しでもお役に立てればと思い、対応したのがきっかです。

 

ですから、お守りは本物であり、近くの神社をみれば、まるっきり同じものがあるわけです。

この点にいては、本来なら販売してはいけないお守りを、当店が販売しているので、非常に難しい立場になりますが、お客様視点で頑張っております。

 

 

神社からの依頼が50%以上に

しかし、こうした流れがあるのにも関わらず、本来、少ないはずの日本全国の神社から依頼があります。

より具体的であり、より本質的なお守りです。

もちろん、オーダーメイドのお守りではなく、あくまでも裏面名入れ印刷という形でありますが、それでも最近は数や種類をこなしているため、信用度が高まり、結果として、口コミではないですが、高い評価を得ております。

 

 

こうした点から、当店はより「専門家」として、お守り販売を継続していきたいと思っております。

また、よりクオリティが高いレベルまで、しっかりとオリジナル度を上げて対応していきたいと思っております。

2017年9月21日