記念品ストアー

履歴 TOPへ

タンブラーの実例実績では他を圧倒している件


水筒やタンブラーのオリジナル製作。

オリジナルと言っても、完全なオーダーメイドではなく、本体に1色名入れ印刷対応をしたものとなります

ある意味では、どこでもできる事なんですが、それを何度も・何度も繰り返し対応し、様々な名入れ印刷を対応しているのは、非常に少ないと判断しております。

結果として、数も期間も非常にレベルが高く、評価が自然と高まりました。

今回はこの件も含めてお伝えします。

 

 

自然とできる雰囲気を作っている

どんなオリジナルグッズでも、お客様の立場からすれば、「自分で製作する内容は、この方向で正しいのであろうか?」と不安や、ページ内を見て不満になると思います

こうした事から言えるのは、数多くの実例やノウハウを公開しているので、自然と「自分でもできるであろう」という気持ちになることです

これはいくら嘘の宣伝を沢山しても得られるものではなく、お客様が勝手に判断し対応するだけです。結果として、自然と信頼度を上げている感じになるわけです。

この信用度の違いは、どう対応しても時間と内容で決まるため、自然とタンブラーや水筒の依頼が集まります。

 

 

定番品に群がる安心感と安定

もうひとつの特徴と言えるのが、他ではない定番品への集中です。

記念品ストアーの中でも、数多くの水筒やタンブラーがありますが、これだけ沢山ある中で、本当に一握りの売れ筋品に群がります。こちらが積極的に提案しているのではく、自然とです

これはとっても良い傾向であり、信頼度を上げるアイテムがあることは、それ自体、他の商品にも強く影響を与えるので、良い流れになります。

こうした商品構成が、できる所と全くできない所の差が生まれてくる形であり、単に新商品を追加しているのでは、約に立たないと言えます。

2017年9月28日