記念品ストアー

履歴 TOPへ

干支グッズが本格的に販売されています

干支グッズですが、けっこう本気度抜群で、あちこちのメーカーから販売されています。

けっこう大変な事であり、本来であれば、今、提案している6倍以上は本来、今の時期に提案しておかなけえればいけないようなペースであります。

しかし、単に流行品を追うのであれば、都度ごとの流れになってしまう可能性があり、今回は、売れるからといって、ただ、それだけに集中しては、結局のところ、今までとおりの売り上げしか積み上げることができないと考えております。

2018年はもっと付加価値が高いものへとシフトしなければいけなく、干支グッズの販売の見直しをしている段階です。

 

 

価値がある干支グッズとは何か?

非常に重要な問いかけであります。干支グッズとは、そもそも何であろうか?

この点をしっかりと認識して対応しなければいけません。

まず、答えとしては、

・年末年始のイベント品

・2018年を良い年として迎えるための縁起物

・幸福や幸せを与える商品

という定義づけがあります。ですから、お客様も、こうした流れから購入していただく方が多く、それなら、もっと、干支グッズを使うことで、幸せや幸福が訪れるようなタイプの内容や、見せ方・売り方に変化しなければいけないと判断しております。

 

単なる売り上げのための干支グッズではなく、年末年始を、しっかりとしたイベントやキャンペーンで、企業価値を上げるような干支グッズ関連として、しっかりと伝えることができればと思っております。

2017年10月3日