記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 大人気の真空二重構造ステンレスタンブラーの印刷事例
  1. 記念品ストアー
  2. オリジナルタンブラー・名入れタンブラー
  3. 大人気の真空二重構造ステンレスタンブラーの印刷事例

 

大人気の真空二重構造ステンレスタンブラーの印刷事例


ステンレスタンブラーは、記念品のオリジナルグッズ製作では、今では非常に人気のカテゴリーです。

理由としては、非常に名入れ印刷が範囲が狭いのにも関わらず、しっかりとデザインすれば、オリジナル度が非常に増すからです

このため、記念品選びの中で、「一度は作ってみたい記念品」というカテゴリーの中に入ります。また、多くの有名企業がオリジナル品として展開しているもの、記憶としてあるため、自社の商品として展開してみたいというのがあります。

また、最近では学校関連でも、同じように商品として選ぶ傾向がありますので、おすすめ商品になります。

 

さて、長くなりましたが、事例をご紹介します。

シンプルなものがあれば、デザイン的なものがあり、沢山の情報のものがあり、これだけレパートリーが広いのが特徴と逆に言えます。ですから、人気になっていると言えます。

 

記念品なのですが、ここまであると「オリジナルグッズ」としての価値もあり、単なる周年記念や創立記念だけでなく、その商品自体がプレミアム感があるように見える形になっております。

2017年11月21日