記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 販促品としてのマグカップを、もっと評価してもいい
  1. 記念品ストアー
  2. マグカップ オリジナル名入れ
  3. 販促品としてのマグカップを、もっと評価してもいい

 

販促品としてのマグカップを、もっと評価してもいい


記念品ストアーでは、マグカップ製作について、それほど力を入れておりません。

理由としては単純で、それほど依頼が来ないからです。

ですが、それが当店特有ではなく、他の記念品関連サイトでも、それほどマグカップの依頼は少ないでしょう。

結果として、マグカップについては、もっと真剣に増やしていければと思っております。

 

 

販促品で使うマグカップ

マグカップの場合、どうしてもキッチングッズとしての流れがあります

このため、どうしてもキッチン関連品としての見せ方・伝え方になり、販促品としての価値が低下しております。

当店としては、この流れから、しっかりと販促品としてのマグカップという流れをつくりたいと思っております

具体的には印刷が出来るマグカップとして「名入れ可能マグカップ」などの言葉を入れることで、しっかりと説明できるようにしたいと考えております。

 

 

数量が多ければ、それなりにサンプル負担など

それでも、お客様にメリットがないといけませんので、この点としては、それなりに数量が多ければ、試作品を無料で製作するなどのプレミアム感を出すことが必要でしょう。

何かしらのメリットをしっかりと強調し、お互いがプラスになるようにしたいものです。

2018年もこうしたプラス部分をもっと強調したいです。

2017年12月27日