記念品ストアー

履歴 TOPへ

営業時間案内住所
  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 販促品としてのマグカップを、もっと評価してもいい
  1. 記念品ストアー
  2. マグカップ
  3. 販促品としてのマグカップを、もっと評価してもいい

 

販促品としてのマグカップを、もっと評価してもいい


記念品ストアーでは、マグカップ製作について、それほど力を入れておりません。

理由としては単純で、それほど依頼が来ないからです。

ですが、それが当店特有ではなく、他の記念品関連サイトでも、それほどマグカップの依頼は少ないでしょう。

結果として、マグカップについては、もっと真剣に増やしていければと思っております。

 

 

販促品で使うマグカップ

マグカップの場合、どうしてもキッチングッズとしての流れがあります

このため、どうしてもキッチン関連品としての見せ方・伝え方になり、販促品としての価値が低下しております。

当店としては、この流れから、しっかりと販促品としてのマグカップという流れをつくりたいと思っております

具体的には印刷が出来るマグカップとして「名入れ可能マグカップ」などの言葉を入れることで、しっかりと説明できるようにしたいと考えております。

 

 

数量が多ければ、それなりにサンプル負担など

それでも、お客様にメリットがないといけませんので、この点としては、それなりに数量が多ければ、試作品を無料で製作するなどのプレミアム感を出すことが必要でしょう。

何かしらのメリットをしっかりと強調し、お互いがプラスになるようにしたいものです。

2018年もこうしたプラス部分をもっと強調したいです。

2017年12月27日

 


 

 

 

 

業界最安値記念品

 

 

 

 

お電話・FAX・メール

お電話

049-246-1346

受付時間:9:00~18:00
(土日祝 休業)

FAX

049-246-1407

受付時間:24時間 365日
(土日祝は翌営業日の確認)

メール

kawagoe@3scom.com

受付時間:24時間 365日
(土日祝は翌営業日の確認)