記念品ストアー

履歴 TOPへ

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. オリジナル度が高い件について
  1. 記念品ストアー
  2. 水筒・タンブラー
  3. オリジナル度が高い件について

 

オリジナル度が高い件について


記念品ストアーの中で、どうしてタンブラーや水筒の依頼が多いのでしょう。

結論としては、オリジナルの印刷の面積が非常に大きいことです。

結果的に、どこでもできるような印刷ではなく、ある程度デザインのセンス左右される場合が多いので、プロに任せておきたいというのが現状です。

そうなると、単なる記念品を製作するだけではなく、しっかりしたところで、頼みたいというのがお客様の考え方でしょう。

そうなると、記念品ストアーがナンバーワンとなります。

 

 

過去に制作したサンプル画像がたくさんある件

当店のページを見てもらえばわかりますが、他店と比較して圧倒的に多いのが、過去の制作事例です。他の店では、実際に制作した事例がないわけですからできるはずがありません。

もちろん、2件はあると思いますが、当店のように数十件あるというわけではありません。

結果的に、こうした部分が、最後のひと押しになると思っております。

やはり、ある程度のオリジナルを展開したい場合に、全く実績がないところに依頼することはできません。そうなると、過去に制作した事例が非常に重要になってくる。

 

 

印刷は化粧品会社をしているところと同じ件

クオリティにつきましても、やはり気になるとこです。

当店の印刷につきましては、非常にクオリティが高いとお客様が評価されます。しかし当店としては、当たり前のことをしているので、評価していただくことが、それほど高い部分ではありません。

しかし、その原因を調査してみると、印刷のクオリティが高い理由がはっきりとわかります。それが化粧品の商品を印刷してるからです。

女性が手荷物化粧品の商品を、ビンに印刷しておりますが、それが非常にクオリティが高いわけです。まして、クレームなどの品質管理につきましては非常に高いレベルで要求されるわけです。

この結果、自然とどんどんスキルが上がり、化粧品に卸している印刷のクオリティをそのままにしながら、オリジナルグッズの印刷をやっている展開が、高い評価になっているわけです。

ですから、自然と高い評価になるのは、調査してみて、非常に分かる部分でありました。

2018年2月26日