記念品ストアー

履歴 TOPへ

先週(7/9~7/15)は102件の見積もり依頼がありました

 

夏シーズンに間に合わせるようにコンテンツ追加



3月15日となれば、もうあと半月で4月に投入します。

そうなると、4月になりますよね。(当たり前です)

 

夏グッズの追加コンテンツ制作を、急ピッチで展開しないと、もう間に合わない感じになっており、けっこうあせっております。

今日の気温も20度近くまで上昇し、ニュースではGW並みの気温という事です。

もう夏ですよ。

外にでましたが気温の上昇で、熱中症対策予防が、もう必要だと思いました。

 

もちろん、気温が下がる事はありますが、4月になれば、本格的なクーラーバッグシーズンです。

このため、新規のコンテンツとして、初心者にもわかるオリジナルクーラーバッグ製作のコンテンツを追加しました。

内容はまだまだですが、これから、こうしたコンテンツを、どんどん追加していきたいと思っております。

 

 

クーラーバッグは単に買うだけじゃない!記念品ストアーのおすすめとして

昨年の2017年は、単にクーラーバッグを販売する程度のものでありました。

「オリジナルが少ないなぁ」

と、思いながら、実際には、オリジナルへ誘導するための企画力・商品力などが足りなく、結果、単なるクーラーバッグ屋になっておりました。これでは駄目だと自覚して、今日から、しっかりとしたコンテンツを追加することで、オリジナル制作を、わかりやすく・手軽にできるようにしたいです。

ぜひ、ご期待ください。

2018年3月14日