記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. どんなクーラーバッグが人気で使われているのかを、ツイートを調べてみた
  1. 記念品ストアー
  2. クーラーバッグ人気品
  3. どんなクーラーバッグが人気で使われているのかを、ツイートを調べてみた

 

どんなクーラーバッグが人気で使われているのかを、ツイートを調べてみた


販売促進用のクーラーバッグですが、どんな風に使われているのでしょうか。

もともと、販売に特化したタイプなのですが、実際に使われるシーンは、イベントやキャンペーンで実際に使われた仕事に携わる形でしかわかりません。また、単に商品だけを購入した場合などは、ほぼわからない状態です。

そこで、今回は、ツイッターのツイートから、どんな風に使われているのか調べてみました。

 

シンプルなデザインのバッグ。当然、オリジナル印刷ですが、プロの目からみて、シンプルなデザインのほうがいい場合がありますね。こうした件は、画像があるとわかりやすいです。

クーラーバッグといえば、ブランド品がメインなんです。サーモスのクーラーバッグはその中のひとつであり、いわゆるアウトドアグッズの中では、非常に有名なメーカーがです。ですから、この場合は、有名ブランドを購入した形での報告になります。

それと重要なのが、やはり、機能や品質・性能については、サーモスなどのブランド品が一番であり、その分、価格は高いです。ただし、このようにブランド信仰があるので、長期間使います。

こちらは、アウトドア関連ですね。

これでわかるのは、クーラーバッグはアウトドアグッズで、そのターゲットが大切に扱う商品である点です。

最後はこちら。

キャラクターグッズのオリジナルクーラーバッグ。こうした部分は、当店のようなオリジナル製作をメインにするサイトからすれば、非常に有意義な情報です。メロンちゃんのオリジナルデザインのクーラーバッグ。とっても迫力があります。

2018年3月20日