記念品ストアー

履歴 TOPへ

 

買い物カゴ向けのクーラーバッグについて



クーラーバッグというと、どうしてもイメージが販売促進関連では、偏ったイメージになります。

多くのが飲料メーカーの商品で、ビール缶350mlを6本入るものが、クーラーバッグの代名詞となっているからです

昔から、このタイプでありましたが、それだけではないものが多くあり、今回はクーラーバッグの中でも実用性が高いレジかごバッグについてです。

 

 

レジかごバッグの耐久性にピッタリフィット

クーラーバッグなど使うシーンでは、多くがアウトドア関連となってしまうために、結果的に、あまり使う機会も少なく、なおかつ、その実用性が体験できたいないパターンが多いです。

こうした中、非常に実用的であり、普段から毎日使えるタイプとして「隠れた名品」となっているのが、買い物カゴタイプのクーラーバッグです。

 

スーパーなどでは、もう当たり前になっているマイバッグ。

このマイバッグは、トートバッグタイプもあれば、レジかごタイプもあります。その中で、保怜・保温が可能なクーラーバッグ機能タイプが、非常に使う側の「実践」として役に立つからです。

このため、メインは女性の主婦となりますが、非常に喜ばれます

・保怜・保温効果がある

・壊れにくく、丈夫で長持ち

・実用的で経済的(毎回2円ほど値引き

です。

こうした点から、けっこうな形で、レジかごタイプのクーラーバッグは、非常に人気なんです。

どうしても、男性目線の使い方が、正しいと勘違いしますので、こうした視点は大事ですね。

2018年3月23日