記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 機能が格段に上がった気化熱タイプの商品説明
  1. 記念品ストアー
  2. 熱中症対策グッズ2024
  3. 機能が格段に上がった気化熱タイプの商品説明

 

機能が格段に上がった気化熱タイプの商品説明


夏のシーズン前に、非常に良い機能である気化熱タイプの商品説明について、お伝えします。

それと言うのも、効果・効用が高く、昨年の夏のシーズン、自分がほぼ使って「大変便利」であったからです

「こんなに便利なものがあるのか!」

と、驚いたくらい、非常に予防対策に役に立ちました。

 

 

飲料も重要だけど、使いぱなしにはできない件

水分補給は当然としても、実際、忙しい時や、できない場合が多くあります。

ですから、夏の暑いシーズンで、けっこうな割合で水分補給ができないシーンがありました。

しかし、気化熱タイプのクールタイルを首元にしておいたおかげで、、予防対策が凄くスムーズとなりました。

 

使った感覚としては、

使いぱなしでできる予防対策

といのがキーワードであり、本当に面倒くさがりには最適でした。

 

 

本当に冷たいのが続く不思議

それでも、気化熱の商品自体、使ってみないとわかりませんが、ビックリしたのが継続的に冷たさが持続する点でした

多少は商品をPRするために「おおげさ」になっているかと思えば、まったくそうではなく、アウトドアでも、しっかりと長時間対応が可能であり、いわゆる水道がある地点まで、何度か計画的に対応すれば、熱中症予防には最適だと思いました。

 

こうした点から、2018年も気化熱商品は、しっかりとおすすめ品として販売していきます。

2018年3月23日