記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 外で撮影中。急に暑くなってきたので慌てています
  1. 記念品ストアー
  2. クーラーバッグ人気品
  3. 外で撮影中。急に暑くなってきたので慌てています

 

外で撮影中。急に暑くなってきたので慌てています


クーラーバッグの撮影に、近くの都幾川の桜堤へ行きました。

 

この数日、暑いのは意識していたのですが、ここまで暑くなるとは予想外であります。

また、桜のシーズンが1週間早まっているので、それが本当に暑いという認識であります

実際、外で活動しておりますが、気温が25度以上になっており、本当にTシャツ1枚でも十分、昼は問題ありません。

 

 

こうした事から、笑い話ではありませんが、非常にあせっております。理由は簡単で、もう夏に投入するからです

はい。4月上旬から、ゆっくりとクーラーバッグの商品追加をしていけばいいかな?と思っていたのですが、完全に予想がはずれ、全く間に合っていない状態になっており、販売としては危険です。

そこで、急遽、外に出てイメージ撮影を進めております。

 

 

まあ、いったん動けば仕事なので、しっかりと対応していますが、今は暇である3月末でしたからいいのですが、これが本当に忙しい時期とクロスしたら、絶対に間に合う時間がありませんでした。

気合を入れて、クーラーバッグやボトルホルダーの追加撮影を進めていきたいと思っております。

2018年3月29日