記念品ストアー

TOPへ

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 夏本番。クーラーバッグが本当に使える季節
  1. 記念品ストアー
  2. クーラーバッグ人気品
  3. 夏本番。クーラーバッグが本当に使える季節

 

夏本番。クーラーバッグが本当に使える季節


GWが過ぎ、5月下旬に突入。

新緑の山々が多く、春ではなく、初夏の季節となっております。関東部分では梅雨の時期前の清清しい日々であります。

ただ、温暖化の影響ではありませんが、夏のシーズンを前に、気温は上昇し、それなりに暑い日が続きます。結果として、クーラーバッグなどの夏グッズの商品が非常に役に立つ日であります。

 

ただ、クーラーバッグのような商品は、室内で使うのにはあまり役に立ちません。あくまでも外での行楽などに使うと威力を発揮します。ですから、簡単な旅行とまではいきませんが、外で使うことがおおすすめします。

それには、天気が重要ですが、今の5月は梅雨の前であり、それなりに気温も天気も、ある程度、管理や調節ができるために、土曜日・日曜日など天気が確定されているのであれば、ぜひ、外での行楽をおすすめします

 

上の写真は富士山周辺の朝霧高原の様子です。

道路沿いのある牧場で、牛さんが見える景色などは、こんな場面で、食事をしながらひと時を過ごすのは、本当に贅沢であります。クーラーバッグも、こうしたシーンで使えるようなものであり、アウトドアを満喫する素晴らしいアイテムであります。

ぜひ、今の時期なら休みで、晴れた時期などは、こうした景色がよい場所で過ごしたいものであります。

2018年5月22日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間